1月度ダイエットモニター
2017年12月27日
おかげさまで大好評のダイエットモニター募集ですが、
1月度は残りあと1人になっています。
新しい年に何か始めようと思っておられる方は是非!!
ダイエットだけではなく、細マッチョになりたい方や、ゴリマッチョになりたい方もどうぞ!
ダイエット目的ではなく、シェイプアップや肩こり改善、健康増進、スポーツの競技力向上が目的の方も来られています。
10月から出張パーソナルでダイエットを始められたクライアントさんは、現在-4.5kgと順調に体重が減ってきています。(僕が考えていたよりは減り過ぎですが) 筋量も増えてきているので見た目はかなり絞れてきていますよ
まだまだ皆さんのお役に立てればと考えておりますので、ドンドンご依頼ください。
※モニター募集はとりあえず1月度でいったん終了させていただきます。また期間をあけて募集させていただきます。